試用期間終了!

まったくもってご無沙汰でありました。
なにやら就職して最初の半年間は試用期間ということになっているらしいのですが、先月で私の試用期間も無事に終了した模様です。
まぁその前後で日常的に何も変わらないんですけど(笑)
お仕事は相変わらず覚えることが多くて日々分からないことが沢山ですが、ふと振り返ると、最初の頃よりは分かってる・できることもちゃんと増えてるみたいだなーという感じです(まだまだですが)。
でも、今の部署は組織内でもちょっと特殊な場所(でも皆人生のどこかで1回は行くところ)なので、次に他の部署に異動できた場合はまたほぼゼロから色々覚えないといけないっぽいです…(^○^;)
まぁどこに行ってもいつでも、やることをしっかり取り組んでいくとしましょう。
ちなみに今のところでは周りの方々がいい人過ぎて恵まれているなーとしみじみ感じております。。非常にありがたいです(* ̄▽ ̄*)
昼休みには、運次第で猫(野良?)に遊んでいただくこともできますし♪
体調も、疲れることはありますがフツーの範囲といいますか、学生時代までの病的な感じ?寿命を削ってる感じ?の不調さは今はもうないですしね。。(*・ω・*)
社会人とりあえず半年ということで、1年経過まで残りの半期もこのままぼちぼちがむばっていきたいです(^ ^)