秋になっていました。

ご無沙汰しておりました。
夏学期は、ちょうど前回こちらで日記を書いた直後ぐらいから怒涛の忙しさとなり、超がつくほど充実した日々を過ごしておりました(笑;
8月の真ん中ら辺は多少夏休みっぽく、あー日記も書きたいなぁ。。と思っていたのですが、気がつけば今まで経ってしまいました(爆)。
実は学会のお手伝いとか、ゼミ夏合宿の企画をM1に任されていたりとか、9月からゼミやカンファレンスは既に始まっていたため、今月から授業開始ということだったのですが、もはやあんまりそんな感じはしませんでした(^ヮ^;)

んで。今週末に初の相談ケースを担当させていただくことになりました!!
ひぃぃぃ!緊張するけれど、ぼちぼち体当たりでやっていければと思いますo(^ ^)o
…ケースが始まるとこれまた忙しくなるとさんざ先輩方や先生方から言われておりますが(あ、来月から病院実習も始まるし…)、でも本当、同期の存在も励みにしつつ、適度に手を抜きながらこなしていけたらと思っています(o・v・o)


全然話は違うのですが、今月末に地元の友人が結婚式を挙げます。
新郎、新婦ともに私の友人でありまして、ご招待いただき(とんぼ返りですが)、且つ私はスピーチをさせていただくことになりました!!
友人の結婚式とゆーもの自体の参加が初めてですので緊張しますが、これまた楽しんでこられたらなと思います^^♪