夏が近づいていますね。

ここ1月ほどは特に気温や空気の変化が激しかったからか、週に1度は寝ついている日々です。
日が長くなり明るくなってきましたので精神的には割と元気なのですが、身体の方がなかなかついてきませんねぇ。。;
昔っから身体には人一倍気をつけているつもりなのに、相も変わらずです((^-^;)
復学してから、流石にこうも度々調子を崩す訳にはいかんよなぁ…また独り暮らしになるし。と、うんうん悩むほどではないにしても多少は気になってしまうこの頃であります。
ただ家で大人しく過ごす日々にも少しは気分転換となるものを入れようと思って、友人から教えて貰ったとある古着屋さんサイトにて、初めて服を注文してみました。
羽織とスカートの2枚で1セットで、ピンクと紫の着物風の洋服(?)です。
身の回りのほんの些細な事物であっても、いつもと違う刺激が入るといい気分転換になりますね^^
この調子で気分よく過ごしてすっかり忘れた頃に、振り返ってみればそういや身体も元気になってたなぁ!!……なーんて事態になっていれば嬉しいのですけれど。
…もう少し、毎日を気長に暮らしてみます。