もうすぐ1ヶ月

ご無沙汰しておりました。
今月の3日から新学期が始まりましたので、もうそろそろ4週間が経ちますね。
そうこう言っている間にすぐに1ヶ月が経つんでしょうね。
今のところ実家の母にhelpを要請することもなく、なんとか1人でやっていけています^^
相変わらず過眠はあり、授業中もそれ以外もとても眠たくなってしまうことはありますが、今学期は水曜を定休日として死守したので、週の半ばと末にぐぅぅっすり眠ってなんとかやりくりしてます。
時々不安感とかもやってきますが、全盛期のヤツら(?)に比べればまだまだ独りでもなんとかやり過ごせるくらいの感じですし。
1週間乗り切るごとに眠気や疲れは増えていっている感じはしますが、それでも去年みたいにエネルギー残量5%であーうー言っている訳ではないのでまだ大丈夫っぽいですv
体調も微熱がちょくちょく復活してくるものの(そのうち2度ほど風邪に発展しかけた;)、それ以外は殆ど顔を出さなくなったので嬉しいものです^^

しかし休学している間にすっかりパソ子さん離れが身に付いてしまったようで…
この前中身を思い切ってお掃除してみてスッキリはしたものの、それでも原因不明で急に動きが遅くなったり正常に戻ったりと、時間が掛かって面倒臭いですし…(・ε・)
で、今日も久々にネットに繋いでいつも見るページをちょこちょこチェックしておりましたら、なんと来月上旬にSound Horizonのコンサート映画(しかも3D!)を六本木で再上映してくれるそうです。なんと!!
春に全国で上映されていたそうですが、当時の私は(最寄りの会場が大阪ということもあり…)精神的にも体力的にもちょっと行けんなぁ。。と諦めていたのですが、頑張って上京してきたと思ったら何このタイミングの良いご褒美は!!
2日前になったら忘れずに予約とって、是非とも今回は観に行きたいものです♪
…あー、こんなお楽しみを取り入れる余裕ができたというのは嬉しいことですね(*^-^*)
これからも暫くは、卒論等で必然的に忙しくなってくるまでは、意識して色々と詰め込み過ぎないようにやっていきたいです。