冬らしくなってきました。

★、。・:*:・゜`☆ ★、。・:*:・゜`☆★、。・:*:・゜`☆ ★
ちあきさん、お誕生日おめでとうございます(*^-^*)!!
★、。・:*:・゜`☆ ★、。・:*:・゜`☆★、。・:*:・゜`☆ ★


今日は2限も4限(にあたる時間の実験演習)も休講となってしまったので、こんな時間からパソ子さんをいじいじしております。
でもとうとう実験演習の前半の最終課題が判明したので、ぼちぼちそちらにも取りかかっていこうと思っています!

今月ももうすぐ終わりですが、2日(水)にサンホラの3D映画を観に行き、19日(土)に地元から来た友人2人と一緒にサンホラカフェに行ったことくらいが大きなイベントで、あとは比較的静かに過ごしていた気がします。
この2つはそこそこ体力的に疲れはしたものの、変化の少ない今の生活の中ではとても良い刺激になってくれました♪
でも先の土曜に、特に疲れる出来事もなくいつも通りに過ごしていた筈なのに起きたら15:00という\(^p^)/なことがあり、今もちょっと身体が重たいかなぁという気がしております。
来月はそれなりに課題とか出るやろうなぁ。。という予測のもと、念のためちょっとだけ1回母に来て貰おうかな、なんて話をつけていたりします。
月末は実家もごたごたして忙しいだろうから、まぁ上旬か遅くとも中旬までに1回、息抜きを入れた方が良いだろうという結論からなのですが、う〜む…随分と(自分自身も含めた)状況を冷静に見ることができるようになりましたかね(笑)
2年前の今頃とかすっごい忙しくて色んな余裕が無かったけれど、紆余曲折を経て今はそれなりに落ち着いた境地になんとか辿り着けたのかな。そんな気がします。いや、まだまだ先はあるだろうから進み続けないといけないのでしょうが(^^;)
でもここまでの道のり、勿論自分が諦めずに来たというのもあるけど、遠くで近くで温かく見守って励ましてくれた方の存在っていうのは大きいなぁと感じます。
本当にありがとうございます!!