野良になりました。

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
前回の日記が新学期の頃かー…今は6月ということで、授業も折り返し。院試の勉強会も回数を重ねつつ、卒論でひぃひぃ言うております。
昨日が卒論検討会(途中経過の発表です)の1回目でしたし。
そこまでボッコボコにはされずに済みましたが、2回目の発表は来月ですしやること多いなぁ。。と、身体面とのバランスをとるのが鍵になりそうな。

タイトルですが、10日ほど前に、フラれました。なので現在は野良です。
うーん、今でも真剣にお互いのことが好きで本当に大切に想ってるままなんですけどね…どうしてかこういう結論に。
しんどい時こそ、今度は私がずっと隣にいてあげたかったけど、それがプレッシャーに感じられてしまうなら、苦しめることは本意ではないので距離をとることも仕方ない…のかなと。
なんか私より、今は向こうの方がよっぽどネガティヴシンキングにとらわれているような気がしないでもないですが。
…でも、本当はもっとずっと一緒に居たかったな。。本当にかけがえのない人でした。いや、かけがえのない人です。

…はぁ、やっとこちらに書けました。
泣く時には沢山泣いたし、私の意見も伝えるにはしっかりと伝えたので、結果は残念でしたが、自分のしてきたことに後悔はないです。本当に幸せでした。
なので、今もそれなりに元気に日々を過ごしておりますので、これから卒論やらが本当に忙しくていつまたこちらが更新できるのか不明な感じですが、今までにも増して更新が滞っていたとしても、あまりご心配なさらないでくださいな(*^^*)
私はきっと、大丈夫です^^