一段落

ご無沙汰しておりました。
先日、院試がありまして。
お蔭でこの夏(特に6月から)は“卒論&院試の勉強→期末試験→院試の勉強(ときどき卒論)”という感じでほぼ休みなく過ごしておりました。
…いやまあ、集中して頑張りすぎると身体によくないので、意識的にちょいちょい猫ブログを覘いて癒されたりしてはいたんですけどね^^
試験はなかなか人数が多くて大変でしたが、なんとか合格できました☆
という訳で、来年度からも少なくとも2年はまた同じ場所で下宿生活を送ることとなりそうです。


それで、院試が終わってから暫くはずっと眠りこけて過ごしていたのですが、昨日思い切って某猫カフェさんに行って参りました♪
猫カフェは初めて…というか、まともににゃんこと触れ合うのは人生ほぼ初めてと言って差し支えないかと。うぅ…猫は好きなのに…
いやぁ、元恋人が(猫は大好きだけれど)猫カフェとかあんまり好きじゃない。という人だったのでこれまで遠慮していたのですが、今はそういう意味(?)でも猫カフェに行ってみる絶好の機会じゃないですかっ。
色んな猫さんを撫でなで。ごろごろ。スタッフさんに了承を得たうえで、抱っこもさせて頂きました❤
あと印象に残ったのは、仰向けでごろんと寝ているのですが、よく見たら半目を開けて寝ていた猫ちゃん…笑いをありがとうっ
それからなんと、そこのカフェには珍しい三毛の男の子がいたのですよっ!!しかもオッドアイとのこと!!ダブルで幸運を運んでくれそうですね。
帰る直前でしたがそのミケヲ君にも会うことができ、幸せな気分にさせて貰いました^^


今は、8月に買いには行ったものの開封すらできてなかったシングルのCD(アイタタ…)を漸く封印から解き放ちまして、喜んで聴いております。
…2日後にはそれの続編みたいな感じのアルバムが発売されるんですけどね…遅れてる、私、遅れてる…;
昼寝をしたり、そうやって音楽を聴いたりして少しぼけーっと過ごす時間を挟んでから、また今度は卒論に再び取り組んでいきたいと思います。