大移動中

ご無沙汰しております。
蒸しむしと暑いですね(^^;)
7月になるまでには一度更新しておきたかったのですが。。

昨年12月に調子を崩してから、3月くらいまで授業を休んだり微妙な感じが続いてまして。
春になり日も長くなったしちょっと元気になってきたかな?と思ったら、4月…公務員試験への自己分析etc.、5月…修論検討会に向けて修論に邁進、6月…公務員1次試験に向けて必死で勉強、その後体調を崩しつつ、修論の質問紙を必死に作成し、一昨日の夕方に授業で配布&回収。
そして昨日が公務員2次試験…だったのですが、その日程を知らされたのが何故か先週末という\(^p^)/
そんなこんなで荒波に揉まれているうちに、今日になってしまいました(^-^;)

とはいえそれなりに体調は崩したりしてましたが、精神的にはそこそこ元気にやっています(^ ^)v
試験も、思ったほどは緊張せず行って帰ってこられました^^
一昨日の夕方から帰省→昨日は地元で面接試験(2回あるうちの1回目)で、今日は夜まで寝ていましたが→明日からは3日間大学の行事で広島まで行ってきます。
他大学の方々と、お互いの実践活動について発表を聞いて学びあったりするのですが、途中でグループに分かれて観光しながら交流を深める趣旨のなぞの活動がありまして、私は宮島に行ってくる予定です。
実践活動の視野を広めることにも繋がりますが、プラス、このところ色々忙しかったのでシカと戯れて息抜きをして参ります♪♪
後ろからシカに頭突きをされないように、背後には気をつけておきたいと思います(笑)