今年も

今年も秋から冬へとシフトするこの季節がやって参りましたね。
ちあきさん、お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)♪♪
今年もこうしてささやかながらお祝いのお言葉をかけられるということは、とても嬉しいことだなぁと感じていたりする次第であります(^ ^)

今年は7月頃から調子がよくなく、特に今月3分の2はほぼ全く寝たきり状態で過ごしたりしていた(なので修論分析作業がほぼこれからとか…本当に∞ヤバい\(^p^)/)のですが、先週末に高校の友人の結婚式がありまして、一時帰省してきました。
実は新婦である友人とは、クラスも部活も一緒になったことがないのです(笑)が、お昼休みにお弁当を一緒に食べたりしていた仲です。
高校を卒業してからは、結婚式まで逢ったことはなかったのですが、お互いのお誕生日と新年には毎年欠かさずメールでお祝いのやりとりをしていまして…という不思議な接点ではあるのですが、この度結婚式の1年前から私にも声をかけてくれていて。
本当にありがたいですね。。(-m-)
お式では、元々小柄ですっごく可愛らしい子ではあったのですが、まあとても綺麗になっていて…旦那さまも優しそうで恰好良い方でしたので、お世辞抜きにお似合いの美男美女カップルでした…(*´▽`*)❤
とっても頑張り屋さんな新婦さんで、旦那さまとも、ご実家のご家族ともお互いを気遣い合いながらこれまでずーっと支え合ってやってきたんだなあ。。ということが端々から滲み出ている素敵なお式で、ワタクシ、周りのご友人たちと一緒に紛れて、もう思わず感動してちょこっと泣いてしまいました。

…なんといいますか、そんな、お誕生日ですとか結婚式ですとか、誰かの幸せを一層願う日に関わらせていただけるってことは(そこで私にできることは「おめでとう。いつもありがとう。どうぞこれからもお幸せに!」って一言お祝い申し上げるぐらいのことではあるんですけど…)、本当にありがたく嬉しいことだなぁ。。と実感している今なのであります(*^ ^*)
改めまして、ちあきさんにも、友人にも、おめでとうございます!そして幸せ気分のお福分けをありがとうございます!❤

さーてその元気を分けていただきまして、私も、これまでのとこぶっちぎりで学年で一番全然進んでないんですけど(^^;)、修論ですとかやるべきこと、なんとか進めていきたいと思いますo( ̄^ ̄)o!!
逃避したい訳ではなく意欲はちゃんとあるみたいなので、とにかく体調よくなれー自分(←)!!