冬めいてまいりましたね。。

ちあきさん、お誕生日おめでとうございます♪(。・_・)ノ☆・゚:*:゚
先ほど赤ワインとブドウジュースのゼリーを作って食べながら、ひそかに心の中でお祝いしておりました(笑)♪
今年の11月は暖かかったです(全国的にはどうなんでしょう?)が、本当に最近急に寒くなってまいりましたね。
つい先日、修論の題目提出の関係でまた大学に行っていたのですが、相変わらず帰ってきててきめんに風邪ひいて寝てましたよ…いつも体調に気をつけてるつもりなんですけどね…(((^-^;
でもその分、空気が綺麗な季節になりましたね!
いまちょっとだけ色々なことのやる気が失せつつある←のですが、気を取り直してもういっちょ頑張って(来月のクリスマスフェスまでには目途たてたいな…)、落ち着いたらまたゆったり星空観賞でもしたいところです☆彡
ちあきさんにも、他の色々な方々にも、佳いことがたくさん起こりますように(*^-^*)